November Challenge ~ いっぱい走ろう 11月は累積距離で競います

23
NOV
9:00 AM Monday
Beginner / Mixed

【カウント期間】11月23日午前0時~11月29日午後11:59まで

【参加資格】STRAVA上のクラブ「Run boys! Run girls! 」のクラブリーダーボード上で期間中に参加してくれたランナーのうち、TOTAL獲得距離の多かった上位5名にランクインしたランナーを表彰。
上位1位から5位までの方には、Run boys! Run girls!オンラインストアで使える割引クーポンを差し上げます。

走る場所はどこでも構いませんが、新型コロナウィルス感染症が拡大してきています。
密にならないよう、周りの方々に配慮してチャレンジを行ってください。

また、たくさん走れない方でも楽しんで頂けるよう、上位5名だけでなく、飛び賞を2名分ご用意しております。

※日本国内在住のクラブ会員限定とさせていただきます。

【ランキングについて】

「クラブリーダーボード」の「先週のリーダーボード」を基準とします。
※2020年11月30日午前0時時点でのリーダーボードで順位を決定いたします。

・ランクインしたユーザーはクラブ投稿にて発表いたします。

・発送は日本国内に限らせていただきます。
・クラブへの参加はSTRAVAのアカウントを持っている方であればどなたでも可能です。
・ソーシャルディスタンスを保って走りましょう。
・密集地帯、複数人数でのランニングは避けましょう。
・帰宅後は手洗い、うがい、アルコール消毒を行いましょう。
・歩行者などの多いエリアを走る場合は、ネックチューブなどで口元を覆って走ったり、距離を十分取って走るなど、周囲への配慮をしましょう。
(一方でマスク着用でのランニングは熱中症のリスク高い点にもご注意ください)


Run boys ! Run girls ! Verified Club
東京都, Tokyo Prefecture, Japan